はじめまして


私の名前はskyです(^^)

名前の由来は単純で空が好きだからですw

何気なく見上げた時の空

悩んだ時に見る空

気を紛らわしたい時に見る空

雲の形が気になった時の空

帰り道に見上げた時の空

赤く染まった空

星がたくさん見える空 .....

気づいたときにはもう見上げていたり


いつからか私は空が大好きになっていました(笑)






*自己紹介*


私は2年前からお付き合いしている方がいます。

今まで付き合ってきた方はごく普通の男性でした。

今付き合っている彼はFTMです。

FTMって何?と思う方、いらっしゃると思います。

私も知らなかったです(笑)

彼に出会うまではLGBTという言葉を知っている程度でテレビなどで取り上げられても他人事のように見ていました。

身近にそのような人がいるわけでもなかった私は、本当に浅い知識だけでした。


私の彼は心は男の子ですが

身体は女の子です。



彼のことを好きと自覚しても

付き合うということには

正直少し抵抗がありました。

私自身は何とも思っていなくても

やっぱり周りの目を気にしてました。

恋愛相談をするのにも抵抗があったし

話をして軽蔑されるのも怖かったからです。



友だちにぶっちゃけることで

引かれることもあったのは事実です。

けど、真剣に聞いてくれた友だち

自分のことのように一緒になって

考えてくれた友だちもいます。


だから私は今も彼と楽しく過ごせています(笑)



しかし、彼と日々生活していく中で

将来の不安や悩みは出てきました。

付き合いたては今が楽しければ、、、

なんて思っていましたが

年月が経つとやっぱり先のことを考えますよね(笑)


そんなFTMの彼との日常や

わたしの思いや悩みを

このブログに書いていこうと思います。



同じ境遇の方!

いたら是非お友だちになりましょう!

同じ悩みなどを共有できたらいいなと思っています。



#十人十色 #FTM #FTMの彼女

#LGBT #🏳️‍🌈